b0161005_12442631.jpg

みちこからのUSJのお土産★

セサミストリート♪
スヌーピー♪


おいしー(≧∇≦)


みちこ、おかえり★


ただみちこの気持ちはまだ大阪にある様子です…(笑)楽しかったのね…( ̄∀ ̄)


早く帰ってきますよーにっ
[PR]
# by naturallink | 2012-02-08 12:44

-

b0161005_0344633.jpg

[PR]
# by naturallink | 2012-02-05 00:34
ぢゃぢゃーん



ナチュラルリンクに新しい仲間が加わりました♪


b0161005_0343029.jpg



ふふふ…


ホームベーカリー!!

b0161005_0343082.jpg


焼けたパンはこちら
です。


ナチュラルリンクでは美容だけでなく、パンも焼けちゃいます(笑)


マーガリンといちごジャムつけるとうまいですっ
[PR]
# by naturallink | 2012-02-05 00:34
b0161005_033836.jpg

b0161005_033840.jpg

この間の政策発表会のあとのプリクラですー


いやーほんと多い(笑)

若いわーみんな(●´H`)σ"
[PR]
# by naturallink | 2012-01-27 00:33
今日は政策発表会でした★

終わったらみんなでパークの王様の隠れ家へー


ぢゃーん



b0161005_23583550.jpg


ナチュラルリンクのSMAPです★(笑)

年末、頑張ったアシスタントにご褒美♪みんなありがとー

もりもり食べておりました★


満腹になった後は、みんなでゲーセンへ!!

いやー久々にプリクラとりましたー(笑)11人って、撮るのも大変ですね(^_^;)

ひっきーをゲーセンで撮影



b0161005_23583554.jpg


カラコン着用ー★


b0161005_23583599.jpg


私とー。


そして…オフモードの山本さんがこちら。カメラを向けられて不機嫌です。

b0161005_23583565.jpg



ちょっと頑張ってる山本さんがこちら。


b0161005_23583529.jpg


山本さん…さすがっす。(笑)



2月から山本さんともがちゃんは皆春のオブジェ カジュアルレーベルに異動になります…

寂しいー…

みんなでまたワイワイしたいなー

今日はとても楽しかったです★またあそぶぞー


藤本
[PR]
# by naturallink | 2012-01-23 23:58
1月11日


中城優介マネージャー


お誕生日です★35歳になりました

はっぴばーすでーとぅーゆー♪(≧∇≦)



b0161005_7355434.jpg



チーズケーキを作ってわたしましたー


もっとおいしいの渡したかったですね(;_;)

そしてそして

鏡開きでしたので、スタッフみんなでお餅頂きました(●´H`)σ"


うまーい
[PR]
# by naturallink | 2012-01-12 07:35
b0161005_19335860.jpg

b0161005_19335878.jpg

b0161005_19335950.jpg

明けましておめでとうございます★


2012年になりましたー


私はと言いますと

初詣に行きました。

朝見神社ー


大楠木が有名みたいです。


すごい!!パワーでてる気がしました(☆*μvμ)/♪*.+


初詣の後は、別府公園に★イルミネーションしてますよー


皆様もお正月ゆっくりされてくださいね(≧∇≦)


ナチュラルリンクは3日までお休みを頂いてます★

お休み中はゆっくりして、また4日から頑張ります★


本年も何卒よろしくお願い致します(☆*μvμ)/♪*.+


藤本
[PR]
# by naturallink | 2012-01-02 19:33
藤本です。


来年の成人式に向けて、メイク練習をみんなでしました★

この日じゅりちゃんはお休みでしたので、5人です!


ちょっとギャルな感じでお題をだしましてー


池ちゃんがひっきーをメイク★

もががみちこをメイクしました★

ぢゃーん
b0161005_511391.jpg



うーん

b0161005_5113966.jpg


ひっきー宝塚みたいやね(笑)

まだ②これから練習して、もっと可愛くできるようにします(☆*μvμ)/♪*.+


最後に…


b0161005_5113969.jpg



みちこの詐欺写メ(笑)もがが奇跡的に撮りましたー(●´H`)σ"


ほんとに誰なんやろーって思うくらい違う。。

ちなみにウィッグはわたくしのであります。

試着したいかたはわたくしまで…(笑)
[PR]
# by naturallink | 2011-12-29 05:11
b0161005_050161.jpg

12月25日


世間ではクリスマスを祝う日でありますが

うちの野上 愛ちゃんこと もが の誕生日でもあります★


もが、22歳おめでとう♪(≧∇≦)



まだ若かったんやねー(笑)


そんなもがの為に、初めてチーズケーキを焼いてみましたー。

チーズケーキって難しいですね(*_*)でもおいしいって言ってくれてよかった★

チーズケーキ、きわめるぞー




もがちゃん、はぴばー★
[PR]
# by naturallink | 2011-12-28 00:50
12月18日(日)

お休みを頂いて、高校時代の友達の長ちょんの結婚式にでました★


旦那様とはこの日初めて会ったので、ちょっと緊張ー(笑)


b0161005_2011198.jpg




なんとこの日は旦那様の誕生日だそうで…めでたいっ♪(≧∇≦)

b0161005_2011167.jpg



とっても素敵なお式でした


b0161005_20111100.jpg


キャンドルも綺麗ー



卒業してなか②会えないけど、幸せそうな二人の姿をみて、私も幸せだったー(☆*μvμ)/♪*.+

元気もらったー

ありがとう、長ちょん★

スピーチをしてくれたちーちゃん。

久々に会えてほんとによかった★


末永くお幸せに…★ほんとに綺麗な花嫁さんでした(☆*μvμ)/♪*.+

b0161005_2011122.jpg


おめでとう☆
[PR]
# by naturallink | 2011-12-19 20:11
お久しぶりです★藤本です(●´H`)σ"


12月ももう後半ですね。みなさま、もうクリスマスの準備をしてますでしょうか?(☆*μvμ)/♪*.+


先日、うちの会社も忘年会がありました★

場所はてんてけ!!
今年も席はくじで決めました!

ひっきーを撮ってみました

b0161005_2014197.jpg


近っ。可愛いのに、怖く撮ってしまってほんとごめんね(笑)


お料理もとてもおいしかったですよ♪

これとか


b0161005_201416.jpg



これとか!!

b0161005_2014139.jpg



まだまだいっぱいあったんですが(^_^;)


そしてドレスのメンバー。

b0161005_2014212.jpg



左が高村くんこと高ピー★

右が松岡さんこと……松岡さんです(●´H`)σ"

高ピー、お酒が弱いらしい。

権力使って、もりもり飲ませましたよー( ̄∀ ̄)



高ピー飲む。

b0161005_2014288.jpg


松岡さんにんまり。(笑)

ふふ…高ピー、いい子だ♪
[PR]
# by naturallink | 2011-12-19 20:01
一個前から観てね001.gif
私とイケメンは、超有名サロン 『SHIMA』へ
b0161005_2247325.jpg

ブリーチしてますね〜みちこさーんだいじょーぶ?
b0161005_22533231.jpg

できあがり〜
b0161005_2254347.jpg

からの
b0161005_22554426.jpg

からの〜
b0161005_22594598.jpg

おそろさん イエロー&オレンジパーマ
b0161005_2344145.jpg

b0161005_235889.jpg

みんなの変化をみにきてくださーい053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by naturallink | 2011-11-28 23:07
NATURALLINKみんなでもう一度お客様の気持ちにかえるべく
それぞれ、気になる美容室へ
b0161005_22242496.jpg

後列貸し切りです〜
b0161005_22262985.jpg

そしてまもなく。。。。
b0161005_22273681.jpg

b0161005_2228614.jpg

イケメンも寝てます。
b0161005_22294683.jpg

福岡はクリスマスムードです
b0161005_22311852.jpg

b0161005_22323764.jpg

写すの忘れたけどバーニーズのクリスマスディスプレイ超おしゃれでした〜
[PR]
# by naturallink | 2011-11-28 22:43
差し入れ頂きました!
なんかスゴいおいしーんですけど(*´д`*)
キャラメル、塩、バター、バナナ?グレープ?のミックスでした☆
バナナとグレープもイケる(^-^)vわかちゃんアリガトー(=゜ω゜)ノ
b0161005_17393062.jpg

わかちゃんの子供でパパ体験させて頂きました。あやして、寝かしつけて、オムツ交換のお手伝いヽ(^^)
三時間だけど、子育てってたいへんですね(x_x;)ママさん達はスゴいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by naturallink | 2011-11-24 17:39
今年も綺麗に咲いたジャコバサボテン。
b0161005_0231537.jpg

ガーデニングをしてくれてる中城さんアリガトです(=゜ω゜)ノ
[PR]
# by naturallink | 2011-11-22 00:23
今日は山本くんの企画で津久見まで釣りにやってまいりました☆

釣り始めて数十秒……
b0161005_23163915.jpg

疋ちゃん釣れたぁーヾ(^▽^)ノ
b0161005_23164047.jpg

ピちゃんも釣れたぁー☆その後もみんな入れ食いでした(=゜ω゜)ノ

釣れた魚は
b0161005_23164093.jpg

その場で刺身です!!
ウマい(*´д`*)
イカ釣りもしたけどヒットせず(/_・、)
楽しい1日でした☆☆
[PR]
# by naturallink | 2011-11-14 23:16
秋のスイーツ事情
b0161005_034488.jpg

みちこいつもおいしそうにたべてますね〜
b0161005_036068.jpg

秋のエキゾチックフード いちじく
ナチュリンのスタッフが大好きな井口サンにいただきました
いつもありがとうございます。
b0161005_0385382.jpg

お次は、マリ姉(珠里の)からのスペインみやげですね〜
これ 遠慮のない甘さでやばいです072.gif
b0161005_043101.jpg

かぼちゃですね。。。今は飾りですがラップしてチンすると食べれるみたい???

ホント?

秋は太ってもゆるしてー014.gif
[PR]
# by naturallink | 2011-11-12 00:48
b0161005_2214827.jpgb0161005_221567.jpgb0161005_2204368.jpg

おねーさんそれバズーカ?

アメリカンなお店

秀ちゃんの写真だらけ

さいこーですよ

オススメはアラスカビール!!
[PR]
# by naturallink | 2011-11-01 02:27
グルメサークルで宇佐に来ました!!


今回はからあげ!!とゆうことで

b0161005_1433545.jpg


ぢゃん!!とりあんー


…ですが。

とりあんは16時からしかあいてないらしく、今回は

b0161005_1433522.jpg



来々軒です★

メニューはこちら
b0161005_1433574.jpg


そして唐揚げ定食。
b0161005_1433582.jpg


ボリューム満点です★完食しました(☆*μvμ)/♪*.+まわりはパリッとしてて、中は肉汁がジューシーでした★準備してくださってた奥様が声をかけてくださって、とても優しくしてもらいました(●´H`)σ"いやーとってもいい方です★


おいしいご飯で幸せになりました♪

いつかとりあんもいきたいな★

参加してくれたみなさまもありがとうございました!!初めてゆっくり話す方も多かったので楽しかったです★


藤本
[PR]
# by naturallink | 2011-10-31 14:03
b0161005_730501.jpg

b0161005_7305144.jpg

b0161005_7305159.jpg

23日のとらやー

全部おいしかったー(≧∇≦)

ひっきーのきめがおです★

スジョンガ…シナモンジュースのことです。


意外に飲めましたよー(☆*μvμ)/♪*.+



とらや、また行きたいなー♪
[PR]
# by naturallink | 2011-10-25 07:30
b0161005_2312332.jpg

今日はお昼に『永楽庵』で
b0161005_2316447.jpg


鶏南ソバ!!うん うまい005.gif

写真ぶれぶれですね  すいません
[PR]
# by naturallink | 2011-10-24 23:18
日曜日に営業後みんなで
b0161005_22541737.jpg

高城の『韓国料理 とらや』にいってきました016.gif

b0161005_22563425.jpg
b0161005_238195.jpg

b0161005_2325967.jpg


すっごく美味しいですよ
蒸しブタサイコーです。

食べ過ぎました〜
[PR]
# by naturallink | 2011-10-24 23:08
お久しぶりです
b0161005_22233038.jpg
b0161005_22252239.jpg

珠里ちゃんママから岡山のきびだんご頂きました。
b0161005_22312890.jpg


b0161005_2233406.jpg


美味しいとこんな顔にっ
優しい味でした


最近、iphone4sが届いたのでこの画質!
やっぱりきれいだ
ありがとうスティーブ(哀)

中城でした。
[PR]
# by naturallink | 2011-10-24 22:44
b0161005_22233299.jpg

b0161005_22233224.jpg

こんばんは、藤本です。

10月5日(水) 大分文化会館18:30より


クロネコファミリーコンサート

音楽宅急便開催されました★

早くあがらせていただいて、みにいきましたー♪

クロネコヤマトのヤマトグループ主催です

指揮者 飯森 範親さん

司会 朝岡 聡さん

演奏 九州交響楽団

合宿 津久見樫の実少年少女合唱団


のみなさまです!!


私高校時代、吹奏楽部だったのですが


久々のオケで


すごく感動したっす(ρ_;)ほんとに日々の日常忘れるくらい、2時間半、素敵な時間過ごせましたー


三浦さん、紹介してくださってほんとにありがとうございます★ほんとにほんとに感謝ですー



またぜひ今度は一緒にいきましょー★


チャイコフスキーの1812年…



迫力がすごかったですよ!!
[PR]
# by naturallink | 2011-10-05 22:23
結婚式を終えて 清川瞳ちゃんがスタイルチェーンジ
まずはビフォア
b0161005_23483087.jpg

カットスタート
b0161005_23494767.jpg


できあがり〜カワイイぞ072.gif
b0161005_23512351.jpg

吉田怜香風にしましたっ
みんな髪きるといい顔してくれます
美容師として最高の幸せです
[PR]
# by naturallink | 2011-10-03 23:58
最高にうまかったー
b0161005_2329349.jpg
b0161005_23285884.jpg

海に行ってくたくたな体に食べたいものでリカバー 幸せだ〜072.gif016.gif
[PR]
# by naturallink | 2011-10-03 23:21
雑誌等で話題の、炭酸ミストをナチュラルリンクで取り扱ってます!
b0161005_2126847.jpg

これ本当にスゴいです!数十秒でリフトアップします(*´д`*)
b0161005_2126853.jpg

b0161005_2126887.jpg

試した人はみんな驚いてます((((゜д゜;))))

気になるお値段は……
お店に来た時に聞いて下さいね!

お試しもできますよ☆
[PR]
# by naturallink | 2011-10-01 21:26
サキナビューティープログラム

b0161005_22171866.jpg

ちかさんから紹介してもらって、無料体験チケットをいただきました!!

毛穴そうじしてもらって、汚れや角質をオフしました★カウンセリング後に肌質に合ったお手入れメニューをしてくれるのですよー(☆*μvμ)/♪*.+


担当してくださったみほさん、ありがとうございましたー★(≧∇≦)


そしてこれが汚れです…

b0161005_22171838.jpg



ぎゃーす…(+×+)ブログにのせようか迷ったんですがね…一応のせてみます(笑)


いやーツルツルのうるうるになりましたよーF37E.gif無料体験は3回してくれるんです!!そしてなんと!!


10月いっぱいまではサキナで体験をした方にミニ洗顔がついてくるのであります。



b0161005_22171871.jpg

b0161005_22171893.jpg


ぢゃーん!!きになる方はナチュラルリンクの藤本まで…★(笑)


もれなく、アドバイザーのちかさんもついてきますよー
[PR]
# by naturallink | 2011-09-27 22:17
お昼ご飯決まりました!!

b0161005_21482480.jpg

私は鶏肉とチーズのオレガノ風ー♪…オレガノって何でしょうねー??(笑)


b0161005_21482439.jpg

ちかさんは牛のバルサミコ酢ー♪
これお肉がホロホロでやわらかくて、ほんとにおいしかったですよー!!


b0161005_21482485.jpg

ランチメニューですので、サラダとスープもついてきます☆パンかライスは選べますよー


終始、ちかさんは「幸せー☆」と何回も連呼しておりました(笑)ご飯を食べるといつも言うそうです。そんなちかさんをみてると、私も幸せな気持ちになれましたー♪もうーほんとに可愛いんです、この方☆(≧∇≦)


そして最後にデザート!!

b0161005_2253196.jpg



私…


今まで食べたデザートの中で一番おいしいと思いました(☆*μvμ)/♪*.+

ティラミス、バナナプリン、マンゴーとカシスのシャーベット、いちじくのコンポートのバニラアイス添えなどなど…


b0161005_21482483.jpg


ちかさん、満足②♪
[PR]
# by naturallink | 2011-09-27 21:48
お久しぶりです、藤本です。


今日はお休みを頂いて、2連休であります。


今日はちかさんとデートです(☆*μvμ)/♪*.+

ぢゃんっ!!

b0161005_2137180.jpg



いやー可愛いですねー(●´H`)σ"
ちかさんオススメのパン屋さんの前でパシャリ★


もともとドンクで働いていたご主人が独立してお店をだしたみたいです!!

いやーいっぱい買っちゃいましたよー★…ただ我慢できずに全部食べてしまって画像なしです…(笑)ごめんなさい(;_;)みなさま、気になる方はぜひ別府へ★


そしてそしてお昼はサヴールへ…

b0161005_2137139.jpg



今日のメニューはこちらであります★

b0161005_2137172.jpg


わぁー何食べようか迷うー(●´H`)σ"
[PR]
# by naturallink | 2011-09-27 21:37