人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

お久しぶりです★藤本です(●´H`)σ"


12月ももう後半ですね。みなさま、もうクリスマスの準備をしてますでしょうか?(☆*μvμ)/♪*.+


先日、うちの会社も忘年会がありました★

場所はてんてけ!!
今年も席はくじで決めました!

ひっきーを撮ってみました

忘年会_b0161005_2014197.jpg


近っ。可愛いのに、怖く撮ってしまってほんとごめんね(笑)


お料理もとてもおいしかったですよ♪

これとか


忘年会_b0161005_201416.jpg



これとか!!

忘年会_b0161005_2014139.jpg



まだまだいっぱいあったんですが(^_^;)


そしてドレスのメンバー。

忘年会_b0161005_2014212.jpg



左が高村くんこと高ピー★

右が松岡さんこと……松岡さんです(●´H`)σ"

高ピー、お酒が弱いらしい。

権力使って、もりもり飲ませましたよー( ̄∀ ̄)



高ピー飲む。

忘年会_b0161005_2014288.jpg


松岡さんにんまり。(笑)

ふふ…高ピー、いい子だ♪
by naturallink | 2011-12-19 20:01